ポスクロで、ちょっと旅行気分

ポストクロッシング(postcrossing)で送ったもの、受け取ったもの、その他お手紙グッズなど

国内ポストクロッシングなんてどうですか??

こんにちは。

ブログ始めて早速問題が出てきました。
それは、

\\\\届かないし、送れないから更新できない(笑)////

ポスクロのブログを始めたのはよいものの、送れるポストカード数に上限があり、また届かないと紹介もできないので更新できないことがわかりました←

せっかくブログを始めたのになぁ…

話は変わりますが、ポスクロしてて日本人の方にあたったことある方いらっしゃいますか?
私、まだ日本人に当たったことがないんですよね。

日本版国内ポストクロッシング!なんてあったら楽しそうだな〜〜と思うのですが、どうでしょうか?笑
興味がある方がいたら企画してみたいな〜〜と思っています( ´ ▽ ` )

ではまた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 海外文通・ポスクロへ
にほんブログ村