ポスクロで、ちょっと旅行気分

ポストクロッシング(postcrossing)で送ったもの、受け取ったもの、その他お手紙グッズなど

To→ドイツ

ドイツの男性へ
シンガポールで買ったポストカードを選びました。

空港会社に勤めてるこの方は、世界の何国も旅したことがあるそうです。
インターネットが発達してすぐにコミュニケーションとれるようになったけど、手紙ってあったかくていいよねって書いてありましたー。
大いに賛成します(*´∇`*)

行ったことのある国のリストにシンガポールがあったので、
「私もシンガポールいったことあるんです。これをみて思い出してもらえたらいいな」
と添えて、送りました^ ^

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村