ポスクロで、ちょっと旅行気分

ポストクロッシング(postcrossing)で送ったもの、受け取ったもの、その他お手紙グッズなど

To→アメリカ

アメリカの女の人へ
チェブラーシカのポストカードを選びました♪

お花を育てるのと家事が趣味だそうで。
旅行も大好きだから、あなたの街のポストカードがいいわ!と書いてありました。

…………はい、そうですよねっ!!
日本らしいポストカード、ねぇ…

でも、残念ながら…
私が送るポストカードは、全て私が今まで買い集めたコレクションから出しているので、日本の風景ものってないんです(^^;)トホホ

トイプードルを2匹飼ってるそうなので、動物好きかな?女の人だしキャラクターものもありかな…
ってことで、チェブラーシカを選びました★
気に入ってもらえますように。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村