ポスクロで、ちょっと旅行気分

ポストクロッシング(postcrossing)で送ったもの、受け取ったもの、その他お手紙グッズなど

To→ドイツ

お久しぶりの更新です♩ドイツの女性へ。 動物が好きだそうで、このカードを選びました。 5年前くらいにシンガポールへ旅行に行った時に買ったポストカードです。物価高くて気軽に行けないけど、またシンガポール行きたいな〜

国内ポストクロッシングなんてどうですか??

こんにちは。ブログ始めて早速問題が出てきました。 それは、\\\\届かないし、送れないから更新できない(笑)////ポスクロのブログを始めたのはよいものの、送れるポストカード数に上限があり、また届かないと紹介もできないので更新できないことがわかりまし…

To→ドイツ

ドイツの男性へ シンガポールで買ったポストカードを選びました。空港会社に勤めてるこの方は、世界の何国も旅したことがあるそうです。 インターネットが発達してすぐにコミュニケーションとれるようになったけど、手紙ってあったかくていいよねって書いて…

To→アメリカ

アメリカの女の人へ チェブラーシカのポストカードを選びました♪お花を育てるのと家事が趣味だそうで。 旅行も大好きだから、あなたの街のポストカードがいいわ!と書いてありました。…………はい、そうですよねっ!! 日本らしいポストカード、ねぇ…でも、残念…

ポスクロのブログ、はじめました

初めまして。 一年位前から細々と続けていた、ポストクロッシング。いつ届くかわからない… 誰から届くかわからない…そのドキドキ感が好きです。 このまま自分だけでひっそり楽しむのもいいなと思いますが、 同じようにポスクロが趣味の人とつながったり、 届…